昨日のランチの後 息子の個人懇談にいきましたぁあし


順番は一番だったので 息子には 学校で待ってるようにいって 学校につき 息子を探しましたぁ目


学校学校

寒っショック!


息子をみつけたけど 息子は すぐに お友達と どこかえいってしまいましたぁDASH!


私は 先生と お話~ニコニコ


細かくみていてくれる先生で 授業中や放課中の話を たくさん聞きましたぁ!!問題があるとこもあったので 息子に注意するように話したけど…聞いてない感じっガーン
まぁ~毎日 頑張ってるみたいなので…よしとしますっパー


さてさて 今日は 昨日も会った ゆかいな仲間達と モーランラブラブ!


いつも行く パン屋さんのイベントで ポイントが25倍ひらめき電球
行くしかないでしょぉあし音符

しかも ペットボトルのジュースももらえて ラッキーニコニコラブラブ


連日にもかかわらず…今日も しゃべったなぁ~ニコニコ

おしゃべりしやすいから 楽しいんだぁ~ニコニコ
おしゃべりって大事だよねぇドキドキ


冬休みも会えるといいなぁキラキラ


今日も 楽しい時間を ありがとぅ音符