今日は 娘の 幼稚園の発表会と ピアノの発表会………ニコニコ



発表会が重なってしまい 時間まで重なってしまい 一人でパニック台風ショック!あせる



でも娘に 両方出たいと言われて…幼稚園の先生とピアノの先生に 協力してもらって 幼稚園の発表会は早退させてもらい ピアノの発表会は遅刻させてもらうことになりましたぁガーン


とりあえず…
rrssmamaさんのブログ-111204_102551.jpg

娘と電車で 幼稚園の発表会の会場へ向かいましたぁ電車DASH!
娘は 電車に乗れて ルンルン音符パー


会場につき とりあえず一息汗


お次は ビデオを撮る席を 確保する為に 並びに行ったら すでに長蛇の列……しょぼんでも優しいママ友が 列に入れてくれましたぁニコニコ開場して 席取りをして

娘の発表を ばっちり ビデオに撮りっ映画ひらめき電球


娘の出番が終わったら…先生に 娘を連れてきてもらい すぐに駅まで ダッシュ走る人DASH!DASH!


電車に乗り お次は ピアノの発表会の会場へ電車DASH!


発表会の会場には 先に 旦那ちゃんと息子に向かっててもらい 娘の衣装を持っていってもらってたので すぐに着替えさせて 会場内へ…あし
先生に お願いして すぐに 娘の発表にっ音符


まだ緊張を知らない娘…ガーンでも 私は 毎回 ドキドキショック!ドキドキ


娘は 客席の子供の声が気になったらしく…ピアノをひきながら よそ見をしてましたぁガーン汗


ひきお終わったら 近所の子が お花をくれましたぁ桜プレゼント


ルンルンで 席に戻ってきましたぁニコニコ


でも…さすがに バタバタだったからか 他の子の演奏を聞いてる間に ウトウト…次の出番の前に 娘を起こすために 口に お菓子を入れて なんとか 目をさまさせましたぁガーン


みんなで ハンドベルを演奏したり 先生との連弾も 堂々とこなし 一安心ドキドキ

最後は みんなで マルモを踊って終了アップ



5月から始めたピアノ音符
まだ発表会は早いかなぁって思ったけど 楽しそうにやってくれて 大満足ドキドキ


お疲れ様ぁパー


帰りは 娘のリクエストで また スシローナイフとフォーク


大満足の一日になりましたぁキラキラ
rrssmamaさんのブログ-111204_182555.jpg
rrssmamaさんのブログ-111204_182615.jpg