今日は 昨日の夕方 旦那ちゃんの仕事が急に休みになった日曜日ひらめき電球


でも……
もともと チビ達は じーちゃんと従姉妹と映画に行く予定…
旦那ちゃんは 休みなら…と お友達の家の エアコンの掃除に行くことに…お友達の家は 午後からなので 午前中は 近所の お家に掃除が終わったエアコンをつけにいくことに…

私は チビ達を 映画館まで送りDASH!じーちゃんにチビ達をあずけて長音記号2急いで家に戻り 旦那ちゃんと近所の お家に向かいましたぁあし

近所の お家にエアコンをつけたら すぐに 旦那ちゃんの お友達の家に向かいましたぁ車DASH!

到着前に…
rrssmamaさんのブログ-111127_130652.jpg
味仙で お昼ナイフとフォーク

お腹いっぱいになったら KS家に向かいましたぁあし



到着して すぐに 作業開始DASH!


私は 旦那ちゃんの お手伝いをしながら KS家の 奥様と おしゃべりぃニコニコ


夕方 チビ達を 実家に迎えに行き KS家に戻りましたぁDASH!
KS家の息子くんとチビ達は すぐに遊びだし 一気に賑やかにっあせる


KS家の 奥様は もうすぐ二人目が産まれる妊婦さんラブラブ!なのに…夕食を準備してくれましたぁショック!

rrssmamaさんのブログ-111127_191153.jpg
豚しゃぶ鍋ナイフとフォークラブラブ


すみませぇんしょぼん


旦那ちゃんは しゃぶしゃぶが苦手だったけど…美味しい つゆを出していただき パクパク食べてましたぁガーンナイフとフォーク


美味しかったぁニコニコキラキラ

また食べ過ぎたぁブタ

ごちそうさまでしたぁラブラブ!


帰りに長音記号2
rrssmamaさんのブログ-111127_223344.jpg
コップをいただいちゃいましたぁコーヒーキラキラ
IKEAのコップコーヒーラブラブ

助かりまぁすニコニコ

ありがとぅドキドキ


今日は ギッシリの一日だったけど 楽しかったぁドキドキ