先日から ちょこちょこミシンをしてる私っ音符音符音符

今日も ちょっとだけできて ルンルンですニコニコ音符キラキラ

rrssmamaさんのブログ-111114_150903_ed.jpg
今日 完成したのは 給食袋とナフキンと 小さい巾着にひひ
息子のが 少なかったから作ったのに…娘の分まで作ってしまって 娘の分が増えすぎてしまいましたぁガーンガーンガーンやっぱり女の子は作りがいがあるなぁドキドキ

息子のナフキンは 正方形リクエストで 娘は 長方形リクエストでしたぁパー

手前の巾着は 先日作ったマットのあまりで作りましたぁニコニコ二個できたので 一個は ご近所のママにプレゼントしちゃいましたぁプレゼント



娘が 長方形のナフキンを かなり気に入ってくれたんだけど 今日は もうひとつ お気に入りが増えましたぁ音符それは…
rrssmamaさんのブログ-111114_142649_ed.jpg
靴下あしラブラブ


今日は 娘の お気に入りが増えた日になりましたぁキラキラ