今日は マーガリンと めんつゆを買いに お買い物に…DASH!1人で 歩いていけば 30分でつくとこを 今日は ちび2人連れて行ったから 40分以上…息子は自転車なのに…暑いし ちょっとイライラしながら でも チビ達も 暑いはずなのに 頑張るぞぉ~って 掛け声かけてるから 私も 応援しながら スーパーに到着走る人涼しいぃ~ニコニコ買い物は すぐに終わり また暑い中 自転車と三輪車で 頑張って帰ってきましたぁチョキ
とりあえず お風呂で汗を流して チュッチュを渡し そうめんを茹でて お昼にしましたぁナイフとフォーク

rrssmamaさんのブログ-2010080510450000.jpg

ちょっと早いけど…おやつたべたぁいって言われて おやつも完食ナイフとフォーク

rrssmamaさんのブログ-2010080512590001.jpg
rrssmamaさんのブログ-2010080512590000.jpg
家の定番の おやつの きな粉団子ヒヨコきな粉大好き お団子大好きなので 毎回 完食チョキお団子は 百均の団子粉に お水を入れて 耳たぶくらいの固さにして 食べやすい大きさにして ゆでるだけパーあとは きな粉をからめて できあがりっチョキ家は いつも きな粉を タッパに入れて お団子も入れて フタをして 自分でフリフリさせて食べさせますアップフリフリが楽しいらしく 美味しくなぁれぇ~って 魔法をかけながら ふってますヒヨコ