一瞬で消えていく世界 | バラバラに咲いた 君は花

一瞬で消えていく世界

例えば3/18に視点を合わせたとして、
それまであと1ヶ月弱。
そう考えたら元気になれるのかもしれない。
イメージするとどれをとっても怖いけど、極限になったら超えられると思う。

話したら楽になるかもしれないけど誰に話せば良いのよ。
話したって「私の方が~」って。そんな返事が聞きたいんじゃない。
そんな返事を返されても
所詮辛いも苦しいも悲しいも一人で背負って行くしかないんだ
ってまたマイナスな感情が出て来るだけ。
私の汚い部分を見せなければ普通に過ごせる。私が余計なことを言わなければ良い。
悩みなんて無いでしょ?って言われるような振る舞いをしてればそれで良い。
目立たないで、キレイに終われたらそれで最高。