歪みで【生意気】に見られていました | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合✨ 
悩める女性のココロと身体のサポート
根本改善/未病ケア
健康に美しく!happyな毎日を✨

筋膜リリース×東洋医学×アストロロジー×体質別ダイエット×オステオパシー×スイナ










私は軽い側弯症があります。特に不便を感じなかったので病院へ行っておらず診断されなかったに過ぎません



昔から姿勢が良いと言われる事が多く、お客様に側弯のことを伝えても驚かれることがほとんどなのですが、



自覚したのは、娘が側弯症と診断された7年ほど前です。(昨年、オステオパシーの先生からも側弯あるね〜言われました)



小学生の頃から、写真撮影の時には必ずアゴを上下左右に直される子で(もうちょっとこっち向いて〜、下向いて〜、などと言われます)私は真っ直ぐ向いてるつもりなのに、いざ撮影すると顔だけ斜め上になっている状態です。(少しのズレではなく、かなりです笑)



これはある意味致命的で、若い頃は何もしてないのに【生意気】に見られました😅

自分では真っ直ぐ向いてるつもりなのに、アゴ突き出して歩いてるんですから(笑)



ある日、職場の先輩に緊張してることを伝えたら、めちゃくちゃ堂々としてるやん!とも言われたり(いやいや脇汗かくくらい緊張してますから、という場面でも。)

ですが、性格を買ってくれて!?どこの職場でも仕事には恵まれましたけどね😊念のため)




いまはオステオパシーで首の治療も受けているので少しずつ良くなってきました!子供の頃からなので時間はかかりそうですが(首は徐々にしないと危ないので)ゆっくり治していきたいなと思っています。




いまボディの施術をさせていただいてるのも、やはりボディのケアは大切だと身をもって実感しているからです。



お一人お一人に合った必要なケアができるよう心がけています😊



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️