初めての伊吹山✨往復8時間ドライブ✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合✨ 
健康で美しく✨
ハッピーな毎日を過ごすためのサポート✨
【根本改善✨筋膜セラピスト】
筋膜リリース×東洋医学×アストロロジー×体質別ダイエット×オステオパシー×スイナ






昨日は、伊吹山へ行ってきました〜✨
最高のお天気に恵まれて幸せすぎました💖
備忘録として✨


岐阜県ということで、
かなり遠かった😅
(往復8時間運転しました〜😆)



途中の高速道路で見えた雲、

横向きの、熊?ワンちゃん?に見えました。

見えません??笑






そしてドライブウェイからの景色は最高でした✨画像は色が悪いのですが実際はとても綺麗な青空だったんです✨




9合目までは車で行けます✨

駐車場から山頂までは、往復1時間ほどのお散歩コース✨ここからスタートします✨





アゲハ蝶と大自然の山々✨





雲が近くて、ここは天国?と思わせるような景色でした✨





そして山頂✨

かき氷を食べてご満悦✨




深呼吸たっぷりできました✨

行きと帰りは違うルートで✨





途中、曇ってましたが、

雨にも合わず良かった✨

左奥に見えるのは琵琶湖ですよ♪

ちょっと見えにくいけど。。





駐車場近くの展望台から見える景色✨




なんだか視線を感じて、笑
よくよく見ると鹿がたくさんいました😆
凄い凛々しい顔で見られてる笑




鹿と大自然の景色✨








運転お疲れ様、わたし!(笑)




夜の星空も期間限定で見れるようなので、
また行きたいなぁ〜✨
と思いました!



伊吹山ドライブウェイ
おススメです💖



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️