熊野古道✨2日目✨世界遺産✨川舟下りからスタート | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです




🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×ダイエット×レイキ
体質や性質に合わせた個別の根本改善✨あなた本来の美しさと自己治癒力を最大限に高めるための唯一無二のケアを行なっています✨






2日目は、
川舟下りからスタート✨




熊野川

素敵すぎました!

川が世界遺産になるのは本当に凄い👏👏👏









速玉大社へ







鳥居から⛩

いきなり凄い岩階段🪨の神倉神社⛩




頑張って上まで登れば、こんなに大きな岩🪨が間近で見れますよー!








登ってきた階段ですが、

振り返ると足が震えますよ🤣

振り向かずに登るのがポイントですが、これをまた降りるしかありません(笑)



大の大人の男性は、しゃがみこみながら降りられてました。

私は何とか踏ん張りながらおりました🤣

楽しかったですよ!




その後、3日目に行く予定だった
那智大社へ行くことに!
すでに筋肉痛だったのですが😅






大門坂は、今回の熊野古道の中で1番好きになった古道です!石畳が素敵すぎました。




那智大社まで来ましたが、

時間がすでに16時だったので、

翌日、予定通り那智の滝へ行くことにしました。










⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️