【天然鉱石のお水】素敵なヴィタジュエル✨✨✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです




🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×ダイエット×レイキ
体質や性質に合わせた個別の根本改善✨あなた本来の美しさと自己治癒力を最大限に高めるための唯一無二のケアを行なっています✨






ヴィタジュエル✨



行ってきました!
うめだ阪急7階
コトコトステージ

4月26日まで展示されてます♪




先日たまたま近くまで来てたので、一緒にいた友達を道連れに(笑)
もちろん買う予定のなかった友達ですが早速購入してました💖
やっぱり手に取ると欲しくなりますね〜✨
素敵すぎる天然鉱石たち✨




お水を入れると鉱石の波動が転写されるのですが、鉱石の種類によって味も変わります✨
それぞれに意味というか特徴があります。
(ご興味ある方は、インスタ vitajuweljapan さんの投稿で詳しくご覧ください)


私は昨年、【インスピレーション】というラピスラズリが入ったものを購入しましたが、1週間ほどで早速落として割ってしまい😅😭

今は石だけ大切に持っています。



娘にプレゼントした【ガーディアン】は健在なので、今は一緒に使って飲んでます💖笑




次はボトルタイプも欲しいなぁ〜⭐️
デカンタエラも素敵だけど✨

ちなみに友達はフラワーオブライフが入ったボトルタイプを買ってました!





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️