【昔のエステ勤務時代の仲間から✨】 | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです




🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×レイキ

体質・性質に合わせたオーダーメイドの根本改善ケア✨あなた本来の美しさと健康を最大限に引き出し自己治癒力を高めます✨


エステ勤務時代の仲間が

インスタにアップした【リミーエコツーペースト】を見てくれてメッセージが…✨





それよりも何よりも、一緒に働いてた仲間に言われると嬉しい言葉の数々✨😭









私の退職後…数店舗を任され大活躍してた彼女も今では二児の母💖(2人目が生まれたばかり✨)


ボディの技術がピカイチだった彼女に、施術を受けたいと言ってもらえたのも嬉しすぎました❤️
(しかも片道1〜2時間かかるよね?🤣)






子供が小学生になったら、、、って、5〜6年後?
私52歳?🤣(私があなたのボディを受けさせていただきます笑笑)


でも、15年ほど前に一緒に働いてた仲間から、こうやって嬉しいメッセージをもらえるとこれからも頑張ろうという原動力になりました🙏✨
ありがとう〜❤️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️