【藤田理麻さん】インスピレーションで描かれる委託作品✨感動のサプライズプレゼント✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×レイキ

体質・性質に合わせたオーダーメイドの根本改善ケア✨あなた本来の美しさと健康を最大限に引き出し自己治癒力を高めます✨







いつかは依頼したいと思っていた【藤田理麻さん】のインスピレーションで描かれる肖像画✨


こんなにも早くお迎えすることになるとは夢にも思っていませんでした✨






拝見しながら絵の意味を聞くという大親友からの素敵なサプライズプレゼントでした…😭



ちなみに右下には、私がいつも思い出す方角からの大好きな江ノ島と湘南の海、そして私が写真におさめているヤシの木🌴まで描かれていて、理麻さんの千里眼に驚きすぎました‼️



私にとっては、今このタイミングで来てくれた大変意味のある絵でして…吸い込まれるように毎日眺めて癒されています✨






ギリシャ神話に出てくる【美や健康の女神】に優しく導かれるように見守られているヴィジョンだったそうで、恐れ多いですが、背中を押してくれる大切な1枚となりました✨


実物の絵は、本当に素晴らしく、一生の宝物となりました✨


いつもすべてを応援してくれて愛をいっぱい与えてくれる心友がいることに心から感謝です❤️
.
.

ピンと来られた方は是非、理麻さんへ肖像画を依頼してみてください✨
人生の節目に背中を押してくれる絵になること間違いなしです😌💖



インスタで以下を検索してみてください😊
@rimafujita



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️