シミ取りした後に、またシミができる人・できない人の違い✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです




🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×レイキ

体質・性質に合わせたオーダーメイドの根本改善ケア✨あなた本来の美しさと健康を最大限に引き出し自己治癒力を高めます✨











気をつけると良いこと✨


シミ取りしたのに、
■また同じ所から出てきた!
■シミが増えた!



逆に、
■シミ取りしてから全く出てこなくなった!



色々な方がおられますが、違いは何?と気になったことはありませんか?



そもそも根本原因を解決しない限り、シミを取ったり薄くしたとしても繰り返しになってしまいます。



一般的には、紫外線、ストレス、活性酸素、ターンオーバーの乱れなどが原因と言われてますが、それ以前の根本原因があります。



動物性のもの、揚げ物や炒め物、アルコール、甘いもの、小麦粉などをよく食べてた時期がありませんでしたか?



過剰に摂りすぎていたと思うものがあれば、今後はそれらを控えてみてください✨



特に油の摂取には気をつけてほしいのです。。。



今や加工食品には、ほとんど植物油脂が含まれてしまっていますね。こちらもお気をつけくださいね。。。



というわけで、シミを取ったあとにシミができなくなった人というのは、


食べるものが変わった(あなたのシミの原因となっていたものを食べなくなった)という事です✨


茶色のシミがある人は、胃腸・腎・肝を労ってあげることも大切です😊


望診カウンセリングやってます✨






〜不調も肌トラブルもすべてはサイン〜
ココロとカラダに向き合うためのサポート

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️