丁寧がモットーです☆つぶやき | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口駅より徒歩3分



駅近☆
大人女性のための
完全プライベートサロン
ビバーチェ  です♪


友だち追加



本日ご来店されたお客様より、


「今日も丁寧にしていただき
ありがとうございました。」


というメールをいただきました


何気ない言葉かもしれませんが、
オープンして間もない頃からの長いお付き合いのお客様から言われると深く身にしみるものがあります。とても嬉しく、励みになります



色んなお客様から、
丁寧!
という言葉を、良くいただくのですが、
(それ以外にないのかも笑)



私の仕事のスタンスは、

私がお客様だったら、どうしてほしいか?
どんな施術をしてほしいか?

その考えに尽きるのです
(集中しすぎて他の事は考えれません笑)



ですので、最近はボディもフェイシャルも全て勝手にオーダーメイドになっています


お客様のお身体もお肌状態も皆さま違いますし、同じお客様でも日によって違いますしね


本日は、どこをどうしたら、
喜んでいただけるのか?
ご満足いただけるのか?


全身をトータルで見て、時間内でいかに必要な施術をするかに神経を使っております
(ですので、それ以外の事はボケボケです笑)


単細胞のため、色んなことを器用にできませんのでお許しください


メンバーズカードを返し忘れたり笑
後でお伝えしますと言って、お伝えせずにお見送りしたり笑
ホットタオルを出し忘れたり←笑えない

しょっちゅうあります


それなのに皆さま、
いつも優しく見守っていただき
本当に感謝感謝の毎日です



ありがとうございます




注意・サロンに猫はいません






オールハンド痩身&美肌小顔サロン
VIVACE(ビバーチェ)
女性専用・完全予約制
宝石赤阪急川西能勢口駅より徒歩3分
宝石赤JR川西池田駅より徒歩3分
宝石赤兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)
宝石赤営業時間10時~18時(時間外相談可)

宝石赤電話予約072-758-3626




友だち追加