身体の歪み、気にされたことありますか? | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口駅より徒歩3分


駅近☆
大人女性のための
完全プライベートサロン
ビバーチェ  です




身体の歪み
気にされたことありますか?



程度の差はありますが、
歪みがあると思っている方は意外に多いです。


お客様から良く聞くことは、


『まっすぐに立ってるのに、右の肩だけ下がってる』

『写真に映った自分をみて歪みに気づいた』

『靴底の減り方で何となく感じる』

など、いろんな方がいらっしゃいますが、
そこまで気にしていないというのが現状です。


歪んでるなー、
だから肩コリなのかなー、
というくらいでキョロキョロ



ちなみにですが、
歪みの原因は、なんだと思いますか?


骨格や骨の問題だと思いますか?



じつは!
ズレる原因は、、、
(ビバーチェのお客様ならお分りですねウインク


答え
筋膜や腱の、ねじれや癒着がほとんどです。
(健康な方の場合)


筋膜や腱などが、捻れたり癒着した結果、
そのぶん引っ張られて骨がついていく→
→骨格がズレているように感じるのです


第2の骨格とも言われてる筋膜は、
筋肉の位置にも影響を与えます


身体の歪みは見た目の問題だけでなく、
内臓にもかなり負担がかかりますえーん


例えば、右の肋骨が下がっていると、
肝臓に負担がかかり、
疲れが取れにくいなどの影響があったり


違う部位の歪みでは、食べ過ぎたり甘いものが止まらなくなる、という事にもガーン


内臓が圧迫される以外にも、
隙間があると逆に良くなかったりするわけです


そして歪みがあるだけで
リンパや体液の流れが悪くなり、

むくみやすい
冷えやすい
代謝が下がってきた

などの影響もありますよね



こちら、1回の施術です!

一見、骨が曲がっているように見えると思いますが、骨の異常ではありません。

ねじれや癒着をリリースしただけです!


施術直後には、

全身が軽くなった!
身体の違和感がなくなってる!
おなか減っこんでる!

そして後日、
体重が減っている!
と、たくさんの嬉しいお声をいただきました


癒着や歪みを取っていくだけで、
いろんなメリット
があるという事ですウインク




全身の歪みが正常になり
ケアのしにくい毛細血管の巡りも良くなり
代謝が上がり太りにくい身体へ
内臓もしっかり働いてくれる



オーダーメイド
筋膜リリースケア

人気ですニコニコ









全身に炭酸シャワーを噴霧して
血流アップです






オールハンド痩身&美肌小顔サロン
VIVACE(ビバーチェ)
女性専用・完全予約制
宝石赤阪急川西能勢口駅より徒歩3分
宝石赤JR川西池田駅より徒歩3分
宝石赤兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)
宝石赤営業時間10時~18時(時間外相談可)

宝石赤電話予約072-758-3626



友だち追加