さらに代謝を高めるために | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口徒歩3分音譜


美しく健康になる
オールハンドの体質改善
美肌小顔サロン

トータルビューティーサロン
ビバーチェですラブラブ




さらに代謝を高める為に!


筋膜リリースを受けた後はデトックスしやすい状態になっております。

詰まりを取っておりますので、どんどん流れる状態です。


そして、さらにデトックスしていただく為に、皆様には日頃からお白湯をオススメしておりますが、再度、飲み方のポイントです。




ちなみに、ビバーチェでは、筋膜リリースの前後に各15分づつ(トータル30分)の遠赤外線ドームに入っていただいておりますが、最初の15分は汗をかかないお客様でも、筋膜リリース後の15分は、大量の汗をかかれます。


代謝が上がってる証拠ですね。




全身の血めぐりが良くなると、代謝は上がります


冷え・むくみを放置すると代謝は下がります


そこで、お白湯です。


便秘やむくみ解消にも繋がります。


お白湯を飲み慣れていない方は、少しずつでもスタートしてくださいね。そのうち、甘くて美味しく感じますよ。


①朝起きてすぐ
②毎食前(最低でも10分前)
③甘いものが食べたくなった時
④口が寂しくなった時

上記は最低限です
大きめのコップで量もしっかりと!


例えば、コーヒーを飲む代わりにお白湯を飲むなど置き換えるとさらに良いですね。



身体の中心にある胃腸が温まることで、全身の巡り(リンパや血液循環)が良くなり、老廃物を排泄し、代謝も高まります。

内臓機能も高まります

食べ過ぎ予防にも繋がります



食中や食後は、ルイボスティーがオススメです。特に油っこい料理の時は必ず飲まれるといいですね。




私も毎日、お白湯を飲んでますよ!


コーヒーは辞めれませんが笑
1日三杯のコーヒーを1日一杯にできましたよ!


皆様も頑張ってくださいね。


{14BF0D19-15FE-4E89-B00D-FDAD21862830:01}


トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。
vivace.kawanishi@gmail.com


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ