コレ、本物みたいに癒されますね | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口徒歩3分音譜



美しく健康になる
オールハンドの体質改善
美肌小顔サロン

トータルビューティーサロン
ビバーチェですラブラブ







コレ、触っても熱くないんです~
LEDライトなんです~と言うと、


{2FEE5C72-FF02-43D7-AD71-7A4E4E3CCBEC}



本物のキャンドルみたいに穏やかな気持ちになりますね~


と、言ってくださいました。


キャンドルは、癒し効果がありますが、ロウが垂れたり、火の心配もありますよね。


これなら安心で、癒し効果バツグンです


自宅にもほしいなぁ~と思いつつ、


きっと、サクラの猫パンチにやられそう。


ホンモノの火みたいに、ゆらゆらと動くんです


{B3B9C346-5504-44C3-8484-12F7342F235F:01}


動くものには
すぐにハンターになりますからね



自宅にキャンドルは、諦めます~


{5FCEA98C-22D3-43D3-86DD-D5F9E5C3D485:01}



トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。
vivace.kawanishi@gmail.com


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ