運動すると逆に疲れる経験ありませんか? | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を過ごすためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口徒歩3分音譜音譜


トータルビューティー
アンチエイジングサロン
ビバーチェですドキドキ

ホームページはこちら↓↓↓



筋膜リリースセラピー

世界のセレブ、モデルや芸能人御用達のエステ。


最近では

テニスプレイヤーの錦織選手や
野球選手、競輪選手など
プロのスポーツ選手にも広まってきている筋膜リリースセラピー。


少し古いですが、2ヶ月前のスポーツ新聞です。

身体のメンテナンスに最高!

{A6345669-C377-4D10-B833-7F6FB8024B72:01}



筋膜リリースを受け、癒着による収縮を改善させて試合に挑まれてるそうです。

可動域が広がり、身体が柔軟になり、
成績が上がるようですね。



そして、
塗るだけで代謝が上がると話題の!
ノンFクリーム。

{2742EB86-25F1-4292-B7C6-5D92ABDE45DD:01}


錦織選手たちも定期的に筋膜リリースを受け、毎日ノンFクリームを全身に塗っているそうです。



モデルさんや女優さんだけでなく、スポーツ選手も大注目のクリームアップ


ビバーチェは今年の1月に、
川西初のノンFモンスター正規取扱い認定サロンとなり、2月より始動開始!

現在は、ボディメニュー人気No.1となりましたアップ


1回目の施術は痛いんですよ(特に癒着が酷いところ)

でも必ず、

これ凄いね!と、

施術途中のベッドの上で、言っていただけます。


ダイエットしたい方も、
そうでない方も、
筋肉質の方も、
たるみが気になる方も、
どんな肉質の方でも関係なく
受けたほうがいい施術ですニコニコ

まさに、健康になるのを実感ドキドキ


回数を重ねるごとに、どんどん変化されているお客様の姿を見て、お客様のお声を聞いて、
本当に嬉しい毎日です。



癒着は、運動やストレッチをしても取れません。
癒着したまま運動やエクササイズをすると、筋肉、腱、靭帯は動けない部分が生じているので、負担がかかるだけでなく、バランスを崩した運動になります。


そして筋膜が正常ではないと、疲労しやすいので、
運動したことがかえって逆効果になることがあります。


癒着したまま、慣れないハードなスポーツやストレッチなど、身体の為にと思ってやったことが、逆に身体の故障につながることもありますよね。


的確な筋膜のケアが、
身体に優しく近道だと思います。


そして、癒着している箇所だけでなく、全体を見なければ意味がありません。

全身はつながっていますので、部分だけをしていても効果が最大限にでません。

肩コリの方は、肩だけマッサージしてもその場限りですよね。腰も脚も触らなければいけません。

ですので、
ビバーチェの筋膜リリースはすべて
全身のみのメニューとなっております。



ヨガやスポーツなど、定期的にお身体を動かしていらっしゃる方なども、リリース後はポーズが取りやすく、体を動かすとさらにスッキリして気持ちがいいと好評ですアップ

運動不足の方も、なおさらスッキリします!


想像以上の筋膜リリースセラピーを是非、体感してみてくださいね!





{5DCBF27E-4211-4F5C-AEC9-FC03991F0FD8:01}


トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓