☆13周年パーティーでルーブル賞をいただきました! | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜

ホームページはこちら↓↓↓



{C75EEF63-A03E-4E2C-86F8-D97134C5E65B:01}


先日、ビバーチェで取扱いをしているルーブルボーテのメーカーさんの13周年パーティーに参加してきましたアップアップアップ


200名くらいの方が参加されてましたラブラブラブラブ


{681185E5-5B98-40CB-AD3B-88EED9574850:01}

今回は、特別ゲストに水野真紀さんがドキドキ

撮影禁止でしたので、写真はありませんがビックリマーク

水野真紀さんご自身も、ルーブルボーテを気にいってらっしゃるようでニコニコニコニコ

特に疲れた時は、こちらのソフィルでコロコロされるそうです↓↓↓

{FE10A99A-B1F7-4018-BB34-EE0C9D8DC205:01}

至近距離で拝見しましたがラブラブラブラブ
とてもキレイな女優さんでした~ドキドキ


{C2627289-2864-422E-8A90-E4C4C69B7D15:01}



{12C3C67E-1F2C-480A-A206-EBF37679A1E5:01}

{DCEA35F5-F91A-4BE3-8DB2-BA1B682F3467:01}

{C608D46A-D158-4F5C-B7F1-75E0BE5C7F35:01}

{C47489DB-B7F7-4527-941F-3C06D73713F1:01}


ビバーチェでは、昨年の6月のサロンオープンと同時に取扱いをさせていただいておりますドキドキ

研究開発が本当に凄いメーカーさんでニコニコニコニコ

こだわりが凄い!!!!

本物ですドキドキドキドキドキドキ

今年は新商品も出るようなので、楽しみですニコニコニコニコ


そしてビバーチェは、今回のパーティーでルーブル賞をいただきましたドキドキ

{7B3C9E18-858A-41B3-908C-587204B1FA21:01}



とても恐縮でしたが、今では素直にとても嬉しいです!!

本当に感謝ですラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブ

ですが!!

受賞と聞いてとてもビックリして目目

当日は、かなり緊張叫び叫び叫び
舞台での挨拶は、仏頂面で怖かったと思いますあせるあせるあせるひぇーあせるあせる

怖すぎて失礼しましたーあせるあせる



ちなみに、私にルーブルボーテを紹介してくださった堺市の美杏(bian)のオーナー!!!!マキさんも受賞ドキドキドキドキドキドキ

{CAEF188F-6E0A-4C48-976F-D63914738568:01}


とても綺麗な方ですよ~ニコニコニコニコ

隣の私は、赤ザル?笑

なんで、こんなに赤い顔なんでしょうかあせる
実際は、こんなに赤くないんですよドクロドクロドクロ
お酒も飲んでませんあせるあせる

{01A9B0B7-01C5-4AA1-9949-61018879BCDE:01}



マキさんやルーブルドーさんとの

出会いに感謝ですアップアップアップ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

マキさんのブログはこちら↓↓↓




パーティー終了後は、マキさんと一緒にニコニコ

整体つながりのメンバーの豪華スパへドキドキ

また、後日アップしますねラブラブラブラブ


本日も、頑張ってまーすニコニコニコニコ

{EC3E0882-E4AD-4688-A46E-8C3C1F8648B8:01}


トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓