世界一のツリー | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を過ごすためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜

ホームページはこちら↓↓↓



起きたら、15時でしたー笑
(ちなみに朝の7時に寝ました叫び

起きたら雪が少し積もってましたよ雪

寒かったーあせるあせる




昨日は、USJでカウントダウン音譜


世界一のツリー音譜音譜
電球の数が世界一なんですねラブラブラブラブ
確かに電球で埋め尽くされてました!!

{89FC32A9-F7B6-49E2-8666-A8BEDA1944EF:01}



{69757993-B739-4859-8901-CA14C71D67E1:01}


夜は寝たい&寒がりな私は、行く気ゼロでしたが、娘の希望であせるあせる

ですが!!
めちゃくちゃ楽しめましたニコニコニコニコ

ハリーポッター最高でしたよアップアップアップ


{67FBDED1-4351-41BB-9EFB-99F161FAA1F6:01}


空を飛びました!!!!

実は、19時過ぎに到着しましたが、ハリーポッターの整理券をもらいに行くと、2時半の入場分しかなくてあせる

ゲゲッドクロ
その時間には、帰りたい気持ちいっぱいDASH!

でも、とりあえず楽しむことにニコニコニコニコ


コーンスープも可愛いドキドキドキドキドキドキ

{41900DF6-B173-491B-A05E-BE93BAA15BF5:01}



{4BC950E5-9806-4E29-B266-0762465C70CC:01}

すごい人でした!!!!

{F608B8BF-8A58-4186-8BD7-A5CD8054CDB4:01}

映りは悪いですが、花火もキレイでしたアップ

{1E482151-170B-44D5-A242-63590B3A59EA:01}

ハリーポッターのアトラクションでハプニングが!!!!

途中で安全装置が働いて、乗り物が斜めのまま、数分停止しましたあせるあせる

すでに夜中DASH!

不安と眠気いっぱいドクロドクロドクロ

特に問題はなかったようでしたが、そのハプニング(一時停止)のおかげで、終了後すぐに希望者は、再入場させてもらえ、連続で乗れましたニコニコニコニコ

うん、やっぱり、一時停止ないほうが楽しかったドキドキ(←当たり前ですねDASH!

年明け早々、ラッキーでしたアップアップアップ

とうぶんは行きませんが、また乗りたい~ラブラブと思いましたよニコニコニコニコ




皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ






トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓