テンションが上がる!!〜4Dフェイシャル〜 | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓


10月よりボディでお通いの61歳のお客様ニコニコ

初回来店時、とても身体がしんどくて、何もやる気が起きない汗薬も色々と飲んでいるあせる
身体が楽になりたい!!と、

体質改善目的でボディのコースをスタートされました!!

初回でも、ウエストのくびれが出たり、腰回りもスッキリされ、こんなに結果が出るなら痛みのあるヒザの為にもダイエットしたいビックリマーク

月に2回のご来店でしたが、身体もとてもラクになり、美意識が上がったようで、お肌の乾燥やシワが気になる!!顔が大きくなってきたのもどうにかしたい!!と、違うお悩みも出てきたようでニコニコニコニコ

4Dフェイシャル セレブコース
(うるおい&小顔リフトアップ)

を受けられましたアップアップアップ

61歳ですが、たった一回で、おでこの深いシワ、法令線も薄くなり、二重あごがスッキリドキドキドキドキドキドキ

顔が小さくなってる!!

と、ご本人様もビックリニコニコニコニコ

こんなに変化が見れたことはなかった!!とお喜びいただき、週に一回のペースでお通いになられましたニコニコもちろん、ご本人様のご希望でニコニコ音譜

すると、お肌の奥からうるおってモチモチ肌になり、ハリが出てプルンプルンドキドキドキドキドキドキ

この2ヶ月で、ビックリするくらいおシワが減りましたよニコニコニコニコ

今までは、朝起きるのが辛くて何もやる気が起きなかったのに、朝からテンションが上がって仕方がない!!

友達とランチに行ったり、色んな人と会いたくなってきた!!自信が出てきたアップアップアップ

と、かなり嬉しいお声をいただきましたニコニコ

その方が先日、お客様の声を書いてくださいましたニコニコニコニコ


{AD5585E0-0074-49D4-8454-994994308FF6:01}

JH様 61歳

たるんだほお、深いしわ、いつも疲れた顔、どうにかしたいとこのコースを選びました。回を重ねるごとに、ハリ、弾力のある肌を実感でき、うれしく思っています。小顔効果に喜んでいます。

↑↑↑
ありがとうございますニコニコニコニコ

ホームケアもしっかりと頑張ってらっしゃいますので、これからもどんどんキレイになりましょうねドキドキドキドキドキドキ

{06EB7260-32C3-4E7D-A23C-4DD8CE9DA03C:01}

トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓