健康的で美しいボディラインを手に入れるために | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓






骨盤の歪みにも注意!!

骨盤の歪みの原因は様々ですが、

ベルインナーマッスルが落ちること
ベル足を組むクセがある

なども歪みの原因です!!!!

骨盤が歪むと!!

内臓も圧迫されるので代謝も悪くなるビックリマーク
呼吸も浅くなるビックリマーク
内臓が下がりポッコリお腹にビックリマーク

骨盤の歪みも、毎日の運動やストレッチなどで効果的に改善したいですねニコニコニコニコ

インナーマッスルを鍛えて、身体の歪みも取るストレッチなどを普段から心がければ、さらに健康的で美しいボディラインを手に入れられますアップアップアップ

サロンケアでは、自分では出来ない(届かない)お手入れをお任せください!!!!

ホームケアは、それらをキープ(維持)するため欠かせません!!!!


サロンケアを通じて、日々思うことは•••

今まで積み重ねてきた生活習慣は、当たり前になっているので(良い事も悪い事も)
それが原因と気づかないお客様が多いあせる

現在のお肌•お身体を作っているのは、紛れもなく過去の自分ですあせる

良いもの??悪いもの??

それによって今後さらに差がついてきます!!!!

ベル毎日、口から入れているもの
ベルボーッとしているときや、何かに集中している時の姿勢
ベル毎日、お肌に塗り続けているもの
ベル運動•ストレッチ
ベル思考•言葉

上記のことは良くも悪くも、全身に影響を与えるものですね!!

毎日の生活習慣、見直してみませんか?

{646C32EE-D431-46D8-A73F-9AAA9E17369A:01}


トータルビューティーラブラブ
アンチエイジングサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓