福笑さん | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓


{82952F74-85C9-40F0-B24C-66E980FBE0CE:01}
{7281610B-4580-4F32-8253-A884BA4192B9:01}


本日は、業務終了後に友人とニコニコ

初めて、福笑さんへ音譜

川西能勢口駅近くにあるんですが!!

前回は満席で入れなくてあせる

本日は初入店できましたニコニコニコニコ

とっても、美味しくて!!

刺身も新鮮プリプリドキドキドキドキドキドキ

{D8AF6FB6-0DA5-41BC-989D-3BF0E0E2B9C7:01}

途中は、食べるのに夢中であせる

焼き鳥をたくさん食べましたが!!

写真も撮らずに終了~笑

シメに!!焼きおにぎり茶漬けニコニコ
{11AEF1FB-85DD-4A86-A063-974B8B3B2335:01}


こちらのセギモは、臭みもなく新鮮でしたよ!!
本当に美味しかったです!!!!

マカダミアナッツの自家製アイスラブラブラブラブ

かなり美味しくて、次回も来たら食べちゃいたいですアップアップアップ

写真ありませんが~笑



結果にこだわるプライベートサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓