筋膜リリースで!スカートがブカブカに | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜

ホームページはこちら↓↓↓


7月からボディでお通いのお客様より、とても嬉しいメールをいただきましたドキドキドキドキドキドキ


許可をいただきましたのでアップさせていただきますニコニコニコニコ
↓↓↓
筋肉リリースって凄いですね。先日購入しましたスカートをはいたら、ウエストがブカブカでずるので、1サイズ下げて貰いに行きましたよ。先生のハンドマジックは、本当に凄いです!
ありがとうございましたm(__)m





S様ありがとうございますニコニコニコニコ
筋膜リリースたった一回で、最近買ったばかりのスカートをわざわざサイズ変更されに行かれるなんて、かなりスッキリされましたね!!!!そのスカートサイズをしっかりとキープしつつ、さらにクビれを作っていきましょうねアップアップアップ
いつも、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



筋膜リリースとは!!!!
その名の通り、筋膜をリリース(解放)するというコトですニコニコ音譜音譜

癒着した筋膜をはがすことにより!!
コリ、痛みも解消されニコニコ
ボディラインは一回で変わります音譜音譜

ビバーチェでは、炭酸ミラクルボディのメニューで筋膜リリースを行なっておりますアップアップアップ

こちらのお客様は、ボディ10回以上受けられてますが、先日初めて筋膜リリースを行ないましたニコニコニコニコ

ベストタイミング!!!!

しっかり結果が出たようで嬉しいですドキドキ

明日は、予約されてたヒップウォーマーストーンを取りに来てくださいますニコニコニコニコ

明日、お待ちしてますねニコニコ音譜

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

{1A069D86-E8ED-4EFE-9151-A0552388B3D1:01}


結果にこだわるプライベートサロンラブラブ

VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ


兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

営業時間10時~20時(時間外相談可)

電話予約072-758-3626

メール予約(24時間可能)
24時間以内に返信致します。


ご質問などもお気軽にどうぞラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓