窓にサンタ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓


帰宅すると、娘の部屋の窓にドキドキドキドキドキドキ

{5016276C-7B6A-43D1-BCF9-BAC913290AF4:01}

サンタ達が登場してましたー音譜音譜

コレ実は、娘がかわいいーラブラブラブラブと言って、100均で購入したものですが、貼ったあとで、『なんか、どん臭そうなサンタさんやなぁ~』と娘ガーンガーン

うん、確かにおしりがポッチャリかわいいですねぶーぶーぶーぶー

でも、こういう季節感のあるものは!!

やっぱり笑顔になりますねアップアップアップ

では、おやすみなさーいラブラブラブラブ



VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


ホームページはこちら↓↓↓