太りやすいのは体質ではなく体温のせいかもしれません | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓


太りやすい汗痩せにくい汗
これには色んな理由がありますがビックリマーク

本日は、
低体温のデメリットのひとつをご紹介ひらめき電球

内臓温度が下がることで基礎代謝は低下しますよね!!

体温が1度下がると、基礎代謝は約12%低下するとも言われていますあせる

1日の基礎代謝が1400キロカロリーだとすると、ウォーキング50分ほどの消費カロリーと同じくらいになりますDASH!

体温が高いほうが、なんだかお得な感じがしませんかはてなマークはてなマーク

内臓の温度が下がると、血めぐりも悪くなり、老廃物もうまく排出されませんダウン

これは、お肌のターンオーバーにも影響しますのでガーンお肌がくすんだり、老化が進んだりします!!

体温を上げれば、血めぐりも良くなりアップ老廃物も排出しやすくなりますねアップアップアップ

体温を上げることは、美容にも健康にも大事ですドキドキドキドキドキドキ

ちなみに、この時期は普段から汗をかかないと思っていませんかはてなマークはてなマーク

あったかい服装で外出し、電車や建物内など、暖房ガンガンのとこへ行き、一瞬でも暑いなーひらめき電球と感じた事があるかたも多いと思います!!知らず知らずのうちに、汗はかいてますよねビックリマーク

で、時間がたてば、冷えてきますあせる

理想は、着ぐるみにならず脱衣しやすい格好でニコニコ
リボンお首
リボン手首
リボン足首

だけは、しっかり冷やさないように!!してあげることですねラブラブラブラブ

あとは、簡単に体温を上げる方法でドキドキ

明日の夕方には、お待たせしているあったかシリーズがサロンに到着しますよーアップ

体温が上がるアイテムですアップアップアップ

皆様、お楽しみにニコニコニコニコ

{7E83CB5C-BEEA-4337-A74A-C9B4800044D3:01}

VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


ホームページはこちら↓↓↓