挑戦•••余命2ヶ月の女子大生 | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜
ホームページはこちら↓↓↓


朝、テレビをみていると、外国人の女子大生19歳が、脳腫瘍で余命2ヶ月と宣告。

バスケの試合をしている姿が映っておりました。すでに麻痺も少し出ているようで、全速力で走ることはできないようですが、頑張って試合をされてました。

インタビューで、「死ぬのは怖くないけど、残された家族が悲しむのが辛い」と、仰ってました。本人が一番辛いのに、周りのことをしっかりと考えている。自分の人生で起きた出来事を、受け入れたからこそ出てくる言葉に目頭が熱くなりました

まだ19歳。脳腫瘍が見つかったのは高校三年生の時らしいです。

私の小学校の時の同級生は、中学に入ってから脳腫瘍が見つかり、中学二年生で亡くなりました。

いまだに治療法が見つかっていない脳腫瘍だとテレビで言ってました。

私は大きな病気はしたことはありませんが、人間いつどうなるかは誰もわかりません。

元気な身体のうちに、自分のやりたいこと、できること、どんどん挑戦していきたいと思いました。

そんなことを考えながら、自宅から最寄り駅まで歩いていると、左手が重たい!!
えっ!?
やってしまったあせるあせる

今日は、ゴミの日DASH!

断捨離したお洋服を、自宅マンションのゴミ捨て場に捨てるつもりがドクロドクロドクロ

考え事をしていると何をするかわかりませんね叫び叫び叫び

戻るには遠すぎる(200mは歩いたかも)あせるあせる

ちょうどその時、ゴミ収集車がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ツイてましたアップアップアップ

ゴミを運ぶ女!どこまで運べるか??←私の挑戦??ドクロドクロドクロ

いやいや、レベルが低すぎますーあせるあせる

まずは、自分が今、何をやっているか?そこから理解する??ですねーにひひにひひ

朝から失礼しました!!!!あせるあせる

今日は、昼までお仕事してから、夕方にメーカーさんに行ってきます!!

新商品を体験してきますよドキドキドキドキドキドキ

また、ご報告しますねアップアップアップ

{71026EBD-33A4-4E22-81B6-5BC947B4BE9F:01}

♦︎トータルエステサロン
VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


ホームページはこちら↓↓↓