加齢=老化ではない | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコラブラブラブラブ
ホームページはこちら↓↓↓


加齢で、老化しやすいのは事実ですが、イコールではありません!!

現実に、40歳を過ぎれば、見た目年齢にかなりの差がありますよねあせる

皆さんが聞きなれた、酸化!!!!

そうですビックリマーク酸化=老化ですよねDASH!

では、酸化とは?
宝石ブルー枯れる
宝石ブルーサビる
宝石ブルー腐る
なんともイヤな言葉あせる

では、若返るとは?
宝石赤再生
宝石赤促進
宝石赤活性
いわゆる還元!!!!ですよね

酸化→還元するには!!

代謝を上げることです!!

そのためには、ミネラルが必要ですドキドキドキドキドキドキ

ミネラルとは、体内に5%くらいしかないと言われていますが、その5%が重要なんですアップ

ミネラルの役割はひらめき電球
ベル栄養素を運ぶ
ベル老廃物を排出

ミネラルが不足していると、排泄できない身体ビックリマーク溜め込み体質になってしまいます!!

最近は小学生でも肩こりなどの症状を訴えたり、体がガチガチな子供が多いと聞きますビックリマークもちろん、ゲームやスマホなどの影響もあるでしょうが、ミネラル不足の子は増えていますDASH!

昔に比べて、野菜の栄養価はかなり下がっていますしねあせる

しかもダウン幼稚園のお子さんでも、セルライトがある子もいると聞きました叫び叫び叫び

太いからではありませんよ!!

骨のきわ(スネ)などにあるらしいです!!

溜め込んで、老廃物が滞っている証拠ですよねあせる

実は、14歳から代謝は下がると言われてますが、代謝を上げるには、ミネラルが必要です!!

ミネラル不足を補い、溜め込まず排泄しやすい身体作りをしましょうね!!

そしてそして、ビバーチェにお通いのお客様アップアップアップ魔法のクリームをホームケアでお使いいただいておりますが、もう、お気づきですか??笑

塗るだけで、ミネラルを吸収させてるんです~ドキドキドキドキドキドキ

経皮吸収させるには、15ナノ以下じゃないとダメなんですがビックリマーク←2003年発見(ノーベル賞)

魔法のクリームはひらめき電球
有効成分が、0.2ナノなんですアップ
これが世界製法特許アップアップアップ

リボン代謝が上がる
リボン消費カロリーも上がる
リボン体内が若返る
リボン老廃物を排出
リボン脂肪もセルライトもトロトロに
リボン燃焼、引き締め
リボン美肌になる
リボン痛みにも効果的

ひどい筋肉痛の方でも塗るとラクになったり、テニスプレーヤーの方の膝の痛みも良くなったそうですよ!!

ビバーチェのお客様も、肩こりに効くって言ってましたニコニコ音譜音譜

さっ、私も真面目に塗りますよ~ドキドキドキドキドキドキ

お風呂に入って、早めに寝まーすアップ




{A6D2BD83-C18B-4D9D-B47D-DE831D0444B0}



♦︎トータルエステサロン
VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


ホームページはこちら↓↓↓