けいこさんのブログでご紹介いただきました!! | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですニコニコ音譜
ホームページはこちら↓↓↓


けいこさんのブログにビバーチェが!!!!

とても良く書いてくださり恐縮ですが!!!!

けいこさんのブログ↓↓↓

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

けいこさんは、叶姉妹の間に立ったとしても存在感バツグンアップアップアップっていうくらい身長も高くスタイルバツグンな方なんですよニコニコラブラブラブラブ

品があり、お嬢様育ちなんだろうな~ドキドキと、庶民派の私はしみじみ思いますが目

いつも色んなお話を聞かせてもらい、セレブってステキ~ドキドキドキドキドキドキ

と、興奮していますにひひ音譜

先日も、ラ フェット ひらまつさん↓↓↓

美味しそう~ラブラブ!
たぶん私は、マナーがわかりませんが叫び

行った気分になれるブログです←これで満足の庶民です(笑)

そんなけいこさんですが、もともと体育会系らしく、子供の時から色んなスポーツをされてたようで、かなりいい筋肉をお持ちなんです~ニコニコ音譜音譜はい、その筋肉は維持してくださいね!!

さらにお父様は、今も昔も現役でヨットに乗られるらしく、ご年齢を聞いてびっくり~叫び
私の2倍は生きておられます!!!!

いくつになっても、趣味をお持ちのかたは、お若いですねアップアップアップ

内容がまたダンディーじゃないですか!!!!

乗ってみた~いニコニコ音譜音譜(えっ!?漂流されるだけ?ドクロ

けいこさん記念すべき初来店↓↓↓
http://s.ameblo.jp/sistersistersister/entry-11923012716.html

そして今日も↓↓↓


いつもありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキ


♦︎トータルエステサロン
VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

ホームページはこちら↓↓↓

{E4E13575-FC01-4690-A526-3FF4F00FE4FC:01}