チロリン村(庄内)の『義八』さんへ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

川西エステ ビバーチェですラブラブ

ホームページはこちら↓↓↓


昨日は、20年近く前にお世話になったエステ時代の先輩の彼が経営されてる寿司屋さんに行ってきましたニコニコラブラブ

昔、神戸でもお店をされてた大将ラブラブ
本当に美味しかったです~ニコニコ音譜音譜

9月25日にオープンしたばかり!!

ホヤホヤのお店です音譜

お刺身も新鮮でしたニコニコ音譜音譜

{3D733250-80ED-4417-89EB-1C6D75F7C3E0:01}


海鮮グラタンも美味しかったですニコニコラブラブ
寿司屋さんなのに、何で??笑
と、思わないで下さいニコニコ
本当に大人気、オススメです!!

{09553633-58CB-4CA4-B82D-4350E4330740:01}

魚の煮付けも、かなり美味しかったのですが、いつものごとくペロっと食べてから、写真の撮り忘れに気づきましたショック!

焼き魚も、焼き加減サイコーでしたよラブラブラブラブ

カウンターで友人と飲んでたのですが、隣に座ってたカップルさんと意気投合ニコニコ音譜

{4C66AEE8-4061-46A2-8F71-872057D80A4D:01}

もちろん初対面なんですが、こちらの女性、何歳に見えますか??

スッピンですよ!!

肌もキレイで、どう見ても40代前半にしか見えませんでしたが!!

なんと!!

51歳ニコニコラブラブ

びっくり~叫び

いくつになってもキレイな女性はステキですねラブラブ

源田 明美(げんた あけみ)さんラブラブ

名前の通り、とても明るい美人さんでしたニコニコラブラブ

また、義八さんでお会いしましょう~ニコニコ音譜

店内も雰囲気よく、私達かなり酔っ払いでした~クラッカークラッカークラッカー

{C9A0904D-F98D-48DD-9CA3-7AEBDAAE8590:01}


なぜか、タバスコが!!
{8DEAFD14-FDFF-4E7C-A0C5-468790CE9672:01}


こちらが、先輩の黒木ひとみさんラブラブ
先月まで、美容メーカーさんのインストラクターをされてましたラブラブ
{9A2E370C-B74D-460C-A574-5A26130DA8D5:01}

お肌キレイで、アラフィフとは思えませんね~ニコニコ音譜とても優しく良く気がつく方で安心して飲めますよニコニコドキドキ


チロリン村、入って、突き当たりを左に行くとすぐに『義八』さんがありますニコニコ音譜

{DCD0DDC1-0AD2-41D2-B2F0-669C2B82BB07:01}




豊中市庄内西町2-23-41
チロリン村内  義八
06-6152-8998