先生、お誕生日おめでとうございます | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

以前から習いに行っている推拿整体

先生の誕生日が昨日だったようで(知らなくて私は何も用意していなかった(^_^;))

本日、むーさんが(生徒さん)手作りケーキを持ってきてくれました~(*´ω`*)

かわいい~(o^-^o)

サプライズで、ろうそくに火をつけたものの、先生の登場が遅くて8の数字が溶けてますが(笑)

先生おめでとうございます!!
プレゼント今度持っていきますね♪

むーさん、ごちそうさまでした!
おいしかった~(*≧∀≦*)