やっと!!1週間が終わった~

さすがに今週はきつかった…あせる

明日は1日中、学校もバイトもお休みキラキラ
朝ゆっくり起きて、子供たちの新学期の買い物をし、お昼ご飯を食べて…

買い出しをしたら、ちび妹ご希望の公園でサイクリングに付き合い、帰宅後は試験勉強の予定。

日曜は(行きたくないけど)朝から出勤なので、明日色々頑張らねば!!

まだ心身…毎日の通勤通学のダブルが慣れない上、試験勉強に夏の疲れか…頭痛に苦しみ、毎日痛み止めで乗り切ってます~(>_<)

でもね子供たちのことを考えると多少無理しないとあせる

無理し過ぎて自分に何かあったらそれこそ子供たちに申し訳ないし…ほどほどに無理しなきゃだけど(笑)


この1週間、長く短い日々でしたしょぼん

矢のように早く過ぎ去って欲しい2年間…

そう言ってるのは私だけじゃなく、学校の大半の友達(笑)
学校は楽しいよ!友達もいるしね(*^o^*)課題や試験が重なるとかなりキツいけどあせる
今はやっぱり職場がまだ…ね汗でも同じ科じゃないけど、同じ学校の人はいるから、勤務後に一緒に通学してます

いつか良い思い出になると思うけど、今はまだね~(笑)

うん、ひたすら卒業目指し頑張りますにひひ









絶対子供たちと幸せになるんだ~!!