おはようございます。ちび妹を…開始時間ちょっと前に学童に預け…超ダッシュで駅に、そして遅刻しない電車に乗れましたあせる

いや勤務時間からしたらまだまだ余裕ですが、問題は電車の時間汗19分までには乗らないと遅刻ショック!

電車だってほんの数駅…でも19分までに乗らないとその後がヤバいガーン

無理すると続かないし学業にも影響が…と言ってくれる勤務先…でも勤務時間の調整は中々して下さらない汗

それは今の時点でも、私が一番遅いから?一番勤務時間が短いから?

…わからない…汗

まぁ…子供たちの夏休みが終わり、普通に登校するようになればぐっと楽になる問題だからあとちょっと頑張ろう!!

明日はテストです。夏休み前の科目の終講試験は合格点でした~数点足りずに追試…と予想していた“手応え”だったので、この“合格点”はホントに嬉しかったです~ハート

明日の試験…いわゆる過去問を見ると、毎年同じ問題が軸となり…が、夏休み前の試験もそうだったのに、ガラッと一新ショック!

今回はどうなる事やら汗

夏休みは終わり、学校は始まり…ノートやらプリントやら、いくつも行方不明で、昨夜も遅くまで探しましたが、途中で諦めて寝ましたガーン

まだ夏休みの続く子供たちがずっといる狭い部屋も大惨事ショック!
片付けて整理整頓しなきゃ、見た目にイライラ、探し物は出ず汗


…まぁ…何をどう言い訳しても自分ねやのせいですがガーン

さて頑張って働いてきますニコニコ

…更新出来てなかったショック!

…仕事も終わり、これから学校に向かうとこですあせる

行ってきま~すにひひ