めったに体調くずさないけど、久々に高熱でた

珍しいから記録しておこう。

そして最悪な夫野郎の事も記録💢

9/14から咳、喉の症状あり 熱無し

9/15病院へ→コロナ、インフル陰性、投薬あり

9/16夜に発熱あり、朝、日中には下がる

9/17夜に発熱 9/18朝、絶不調


🙎‍♀️「体調わるい、病院連れて行ってほしい」

🙎‍♂️「え、じゃぁ、俺会社休むの?電話するの?」(嫌そう、だるそう)「ただの風邪で病院いく奴いる?」

🙎‍♀️「わかった、じゃぁいいよ。いってらっしゃい」

🙎‍♂️「後で行きたかったら父ちゃんに連絡するから言って」

🙎‍♀️「・・・」

結局、フラフラなのに1人で病院いってきた🏥

その後帰宅しても、大丈夫?の一言もなく、ご飯も作ってもくれない、部屋も散らかり放題、リビングでずっとゲームしてる。ちょっと咳をしたら「早く部屋に戻ってよ。ウィルスが舞うから」「体弱過ぎなんだよ」だと。なんなんだコイツ、、。

絶対いつか復讐してやろうと思う。