6/19

夫さんのお義父さまとお義母さまたちと4人でお食事へ出かけました生ビール


最近、お気に入りの陳麻婆豆腐へ行きましたナイフとフォーク

お義父さま、お義母さまには日頃からとてもお世話なっていますドキドキ

私が初めて尊敬した大人、憧れの夫婦ですラブラブ

こんな孫の顔も見せてあげられない私にとても優しくしてくれて本当に感謝していますおねがい


いつもは両親にご馳走様になっていますが、今回は父の日のお祝いで日頃の感謝の気持ちとして、夫さんがご馳走様してくれましたアップおねがい


自宅にもどりデザートを頂きました🍨

本日のデザートは31アイスですソフトクリーム

ベリーベリーストロベリーとバナナアンドストロベリー、ラブポーションとストロベリーチーズケーキにしましたソフトクリーム

いつもはあまり頼まない🍓いちご🍓シリーズにしてみました🍓

お義父さまも喜んでくださったので良かったですおねがい