こんばんは~
こいつまた更新してるやん!
とか思っても言わんといてな?(笑)
今日はこれからの季節に必要になる
パーカーを見に行ってきた(笑)
黒か、グレーのやつ中々良いの無かった(笑)
てか欲しい服たくさんあるわ!(笑)
今度は友達と一緒にサポーター買いに行くで~( ̄▽ ̄)
お姉ちゃんの旦那さんにプレゼント
やってさ(笑)良い奴や
もちろんこのメーカーでサポーター買う予定!
俺はこのアウターメッチャ欲しい(笑)
そんでさっきまで友達の家でホラー
ゲームしてた(笑)
メッチャビビらされたわ(-_-;)
また今度皆でやろな♪
Android携帯からの投稿


