MashMashMash~笑

MashMashMash~笑

思ったことその日の事などを書いていきたいですw
基本誰でもどうぞ(^^)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~

こいつまた更新してるやん!
とか思っても言わんといてな?(笑)

今日はこれからの季節に必要になる
パーカーを見に行ってきた(笑)
黒か、グレーのやつ中々良いの無かった(笑)
てか欲しい服たくさんあるわ!(笑)

今度は友達と一緒にサポーター買いに行くで~( ̄▽ ̄)
お姉ちゃんの旦那さんにプレゼント
やってさ(笑)良い奴や




もちろんこのメーカーでサポーター買う予定!

俺はこのアウターメッチャ欲しい(笑)

そんでさっきまで友達の家でホラー
ゲームしてた(笑)
メッチャビビらされたわ(-_-;)
また今度皆でやろな♪




Android携帯からの投稿