就活をすべきなのか?
起業のための準備をするべきなのか?
それともどちらもするべきなのか?
やってみたいことはたくさんある。
この先人生で一度も後悔をしたくない。
今与えられた選択肢、考えていること
どの道を選んでも正解にできる人生がいいですね。
さっき実家の方で震度5強の地震が起きたんで、
両親に連絡をしたら「もう慣れた」と言ってました。
昔は相当揺れに恐怖を感じていた母親でもこの発言、、
親の背中はでかいですねぇ。。。
慣れればなんでもできるということを親が遠回しに教えてくれました。
今日も人生頑張ります!!!