釜山に、行ってきましたyo~♬
.今回は母親と叔父と叔母の計6人で♬
.
.
1泊2日のショートトリップでしたが
美味しい物や美しい景色に包まれた
2日間でした♡

ありがとうございます♡
.
.
前回のソウルの時よりは
幾分、暖かく穏やかな晴天✨
.
飛行機から観る景色も
最高に澄んでいました✨

 

さて。

無事に釜山に到着し、

ジャンボタクシーをどう捕まえるか。

と思ったのもつかの間。

.

日本語達者なおじさまに声を掛けられ
見事、貸し切りジャンボタクシーを

到着わずか1分でGet♡
.
もちろん

こちらの提示金額でOKしてくださったので

意気揚々とお願いをして、
そのおじさまオススメの焼肉屋さんでお昼ご飯♡
.
またまたサムギョプサル?を
いただきました♡


.
お肉だけじゃなく、
副菜として
サラダや漬物、キムチ、葉っぱ類
とにかく量が多くて
テーブルいっぱい!

 


.
神様タクシーのおじさまは
もちろん、観光客に声をかけているらしく、
とにかく日本語が達者!笑

笑いも分かってる!笑
そして、おじさまも一緒に
ご飯を食べるという・・・笑
.
日本じゃあり得ない、
そういうところが海外の好きなとこ♡
.
おじさまは、

普段は韓国のりや調味料のお店を
しているそうですが
お金稼ぎにタクシー業もしてるみたいです。
.
すごく気の良い
おじさんだったし
日本語達者なので
釜山に行かれる方で
タクシー運転手を
探してらっしゃる方がいらっしゃれば
紹介します^^♡笑
(もちろん、値段交渉はしっかりしてくださいね)
.
.
そうそう、
色々書きたいけれど、
地名を覚えられない私・・・笑
.
行った場所がどこなのか
さっぱり。。。笑

ってことで、
写真とともに、少しづつ
アップしていきます♬
.
今日はこの辺で。。

 

 

 

最近、血糖値が気になるという母にススメて、

飲み始めてもらったら、調子が良いと言ってたコーヒーです!

オススメなので、血糖値気になる方はぜひ~♬