シドニー7日目!
1週間のラストデイです!

そして、シドニーマラソンです!
早起きして見に行くつもりが、全然起きれず…笑

いよいよホテルを出たのが11am
はい!終わってましたー!笑


マラソンルート上にある、お気に入りのカフェでブランチして、4度目ダーリンハーバーへ!

昼間のダーリンハーバーも空が高くてめちゃめちゃ気持ちよくお仕事しました😀




お仕事も一段落したので、思い立ってワトソンズベイへ!

ダーリンハーバーからは、タウンホール駅でサーキュラーキー駅まで電車に乗り、サーキュラーキーからフェリーです✨

サーキュラーキーからワトソンズベイまで、約30分くらいの船旅。

この日は、風も冷たくインサイドのシートでのんびり船旅。

ワトソンズベイに着いて、適当に歩いてましたが、普通の民間に迷い混みそうになり、GoogleMAP登場!

高台の撮影スポットがあるようで、そちらへGo(ちなみに、フェリー降りて左手側に歩きましょう)

海岸沿いを歩いたり、岩道歩いたり、木の橋歩いたり、撮影スポットまで徒歩約15分くらいでした。

途中途中、素敵スポットがあります✨

で、、、その途中で、、

ちょっとした砂浜が見下ろせる場所があるのですが、そこに男性3人がいて、

ん?(  -_・)??
んんん??(  -_・)??

Σ(゜Д゜)ナニモハイテナイー!!

しかも、こっち見て立ってるー!!
大事なところ隠さず、目はグラサンで守ってるー!!笑

もちろん(?)帰りもいらっしゃいました。

見せてるのか、それが普通なのか分かりませんが、、

ワトソンズベイに行かれる方は、おきをつけて(?)

あ、それよりも、、
撮影スポットでの眺めは最高でした♥️







そんなこんなで、シドニー1週間滞在記ひとまず完了。

次ぎはケアンズです✨





誰でも自由に幸せを。

一緒に未来を創っていきたい30代独身限定で
未来をワクワクするものに変える無料セッション開催中です♡

女性限定グループ♡

1人旅のアドバイスもやってます♡

     
 
私と同じように
〇会社、組織に属することを辞めたい方
〇自分が描く自由な人生を生きていきたいという方
〇経済的自立をしたいと考えている方
〇副業で5~10万円稼ぎたいと思う方
〇在宅でも稼ぎたい方


私が今、学んでいることをお伝え出来ます°˖✧

こちらからポチッと簡単に登録できるようになりました^^

スマホからはこちらをクリック⇒ 
line.me/ti/p/%40yfv2504w
スマホ以外の方は 「@yfv2504w」をID検索(@を忘れずに✨)