どーも
龍太郎です。

全然更新できてないねー。
がんばってみよーかなと思います!


今日は仕事のつながりなどあるのでお知り合いの美容師さんに髪を暗くしてもらいやした!

photo:01



30分後。

photo:02



まぁ暗くなった!!

後ろに写ってるの美容師じゃないよ、よっちだよ笑

ひゃくはち主演のよっちだよ。笑

こないだTSUTAYA言ったらさ、なぜか恋の罪って映画のとこにひゃくはちがあったんだけど!笑
笑ったわ!

ちゃんと元に戻してあげました。ふふ
photo:03




明日は久方ぶりに宣材写真を撮ってきます!
いいのが撮れるとイイなー

あと、三月に長野に撮影で行ったんだけど、その続きの撮影がもう少しであるのでがんばろ~(^。^)


でわでわ

でわあ。