遅ればせながら | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 こんばんは。こたろーです。



 遅ればせながら…








女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 INAC神戸レオネッサ優勝おめでとうございます





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 なほさんの左足のゴール。いつ以来か記憶にございません。


 そして、オリンピックのカナダ戦のような、落とせない勝負の日に決めてくれるなほさん。さすがだわ!


 大野さんもさすがだわ!重戦車高瀬もいよいよ得点王が見えてきた?







女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 この2人のマッチアップ。たまりません。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 盛り上がれ!







女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 み~んな未成年。カワイイ!!


 特にポムにはキュン死だ!これじゃ、何とかカフェの店員さんでも十分にいけるね!


 

 次の日曜日はそのINAC神戸のゲームを観戦。しかもこの日は対戦相手の浦和レディースが素敵なイベントをしてくれます。


 やばいよ!日曜日!