狭山対ベレーザ | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。


 先日の日曜日。AS狭山対日テレ・ベレーザ観戦に行ってきました。





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ-2012-09-22 10.24.28.jpg2012-09-22 10.24.28.jpg 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 川越陸上競技場。



 初めて行ったね!



 駅からバスで30分。30分は長いっす!徒歩でいけるわけが無い!



 てか、本数も少なく、行き帰りの発車時間はちゃんと調べておかないと大変です。



 帰りの最終便は18:00台だからな~。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 3-0でベレーザ勝利。



 前半は明らかに体がみな重かったな~。



 野田監督もちゃんと整列してくれるのが素晴らしい。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ





 阪口さんの得点シーン。フランス戦以来ですね。生で見たのは!らしさ爆発でした。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 今回はなんとトラックを越えて手前まで来てくれたよ~




 有吉さん。伊藤さん。ぶっち~(岩淵さん)。岩清水さん。木龍さん。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 有吉さんは隠れちゃいましたが、小林さんも加わり、4人は階段を昇ってきたぞ!いそげ~






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 ハラなっちゃんとのハイタッチ大成功!






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ-2012-09-22 15.53.43.jpg2012-09-22 15.53.43.jpg



 試合後は待望の木龍さんとアッサーノ(大儀見さんの妹)にサインを頂きました。







女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ-2012-09-22 15.59.26.jpg2012-09-22 15.59.26.jpg



 この二人を大声で呼び寄せたら、すぐに気づいてもらいニコニコしながらこっちに来てくれたね~



 ナンバー11木龍さん。ナンバー9アッサーノ。



 呼んだ物勝ちです!サインをもらっている時にみんなに羨ましがられたな~。



 てか、そこそこ来ているので、ひょっとしたら覚えられているのかもしれません。すぐに来たからね!






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 毎回毎回試合を含めて本当に楽しいね!



 これが¥1000で観戦できるんですから。



 次はINAC戦だよ!







女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 先日、ついにこれを見に行ってきました。



 3300年。ファラオ。ツタンカーメン。王家の谷。



 ヤバかったです。死ぬ前に見れてよかった。









女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 この方がこれを鑑賞に来てくれるでしょうか?楽しみにしております。