なでしこサッカーって本当ーーいいね! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 こんばんは。こたろーです。



 写真で行きましょう!ちょっとコメントをつけながら。






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 炎の日韓戦。


 3対1で、見事に勝利!試合内容もよかった!強いよ!ヤングは!





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 私もこのコーナーの位置から観戦しておりました。結構映ったんじゃないかな~





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 楽しすぎ!!




女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 たなよーなんてこっちが来た瞬間、すぐに自ら駆け寄って来てくれました。


 スイス戦の両足フリーキック弾のおかげで取材に追われ、その日は時間の都合上、呼ぶことはできましたが、言葉を交わせなかったぶん、今回は覚えてくれたのかわかりませんが、すぐに来てくれたな~。





女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 土光さんを見つけるやいな、描いてもらいます!16歳ですよ!彼女!最高やろ!


 和田さんなんて2回連続!最高やろ!






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 このポムは強烈にヤバイね!



 明日、ヤングなでしこはファイナル進出に向けて、ドイツとの大一番!絶対勝つよ!



 韓国戦の視聴率17.6%、観客数24000人越えました。ヤバイね!次もヤバイぞ!







女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 こちらも久しぶりに観戦でした。


 こんな土砂降りにあったのは、サッカー観戦で初めて。でもそれはそれで意外と面白かったな~






女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 ベレーザの野田朱美監督です。


 こんなに近くまで来てくれて言葉を交わしてくれる。完全に心を持っていかれましたね。ベレーザの試合観戦今後確実に増えます!




 


 日テレ・ベレーザの大きな魅力はやっぱりこれでしょ!
女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ



 対戦相手の新潟レディースの皆さんも非常に友好的で、いい雰囲気でした。



 最高だわ~!




 今週はなでしこ女子サッカーの大きなイベントが目白押し!ぜ~んぶ参加だな!