敗戦でしたが… | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 こんばんは。こたろーです。



 


突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 氷結も散り…





 エキストラは棄権。(服装の件が思っていたより厳しい条件でした。靴も含めて上から下まで同一色での参加はちょっと無理)




 

 なでしこ対フランスは…





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 0対2で敗戦。







突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 

 フランスは戦前の予想よりもかなりいいチームになっていましたね。


 なでしこもこの一年で成長しましたが、他国もやっぱり変化している!



 いい意味で、オリンピックでのメダル争いがかなり面白くなってきました。







突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 一瞬たりとも目が離せないね!









突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 Spending all my time!
 










 Spending all my time!
 


 いよいよです。全力で応援だ!







突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 2012.7.22 21:00~21:49 NHK。
 



 この番組を見てくれたら、ちょっとはなでしこジャパンの面白さをわかってくれる気がしたの~