U-20もフル代表も今夏はダブルで金メダル下さい! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 こんばんは。こたろーです。


 JPN DVDの予約も完了し、また一つ楽しみができました。「特典映像」が「特典!!」らしい映像であることを願っております。



 先日の6.17にU-20なでしこ対U-20米国戦をテレビで観戦しました。



 


突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 この中から必ず近い将来、なでしこフル代表で活躍する選手が出てくるのは、観戦して確信しましたね。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 INAC神戸レオネッサの田中陽子さん。



 この試合でも随所にみせたセンスの良さはピカイチ!1ゴールしてくれました。



 INACではレギュラー選手がすごすぎて控えですが、他チームにいたら即レギュラーです。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 同じく、INAC神戸レオネッサの仲田歩夢さん。



 左利きなのでセクシーです。



 プレーぶりは攻守双方によく絡みます。仕掛けやシュートをどんどんいきます。ルックスに似つかわしくない、左足からのシュートは強烈で定評があります。



 彼女もINACではすごすぎるメンバーがいるため控えが多いですが、他チームなら即レギュラーです。






突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 この二人と京川舞さんが今シーズンのINAC神戸に加入しました。



 並みの新人トリオではありません。



 強いはずです。神戸レオネッサ。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 もうひとりは彼女かな~



 浦和レッズレディースの猶本光さん。



 日テレベレーザの監督である野田さんも解説でおっしゃっておりましたが、彼女はこのチームの核です。



 サッカーをよく知っているプレーをしますね。カワイコちゃんだしね!



 U-20W杯が幸運にも日本で開催される今夏。



 観戦させていただきます。4年後、8年後の主力メンバーになってくれる人材をしっかりと見てきたいね。






 続いて、なでしこフル代表。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 先日の米国戦。



 米国がいきなり激しいプレスで仕掛けては、スピードのある攻撃を繰り出してきました。今年3回目の対戦でしたが、今までと明らかに違いましたね。



 こういう時の米国はやっぱり強い!



 なでしこは、今シーズンワーストの試合でしたが、いいシーンもありました。



 前半2点を取られてから、ワンタッチ、ツータッチのパスでリズムを作った時の攻めはよかった。永里さんのゴールに結びつきましたよね。



 あとはメンバーの適材適所と組み合わせを見極めて、いい選手が沢山いるので色々と試してほしいね。






突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 先日のニアミスのおかげで、川澄さんが画面にド・アップで映ると、これまでとは異なる不思議な感覚になったね。



 ごひいきの選手に「会い」に行くってやっぱり大事だわ~。



 よりいっそう応援しますよ!





 今夏のロンドンオリンピック、U-20W杯。ぜひ両チームに金メダルを取ってほしいね。



 ダブルで金メダルなんて、ファンにとっては最高のシチュエーションですが、私はできると思ってます。



 



突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 彩さ~ん!7.11行きますので、叫ばせてください。






突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 やっぱ、このメンバーにはクラクラ来たな。失神ものです。






突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 7.11は前半青、後半白を着用だな。



 お楽しみ会があるかわかりませんが、その時は両方を着てアピールです。



 首都圏で直前合宿が組まれたら行くんだけどな~。




 なでしこサッカーはやっぱ面白いよ~!