2012.5.26 宜野湾海浜公園屋外劇場参戦記 | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 
  こんばんは。こたろーです。


$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 沖縄の話をする前に、本日2012.5.27 大関魁皇の引退断髪式に参加できませんでしたが、改めてお疲れ様さまでした。今後もいち相撲ファンとして精進いたします。


$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 2012.5.26 宜野湾海浜公園屋外劇場。参戦してきました。


 伝説のライブになったね!!! 野外のいい夜でした。


 今回のライブの一番の見所は、セットリストが完全に変わったこと。そして、MC自体が短時間で、その分、1曲1曲にいつも以上の気持ちを込めて参加できたことです。


 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 セットリストについては、もう十分ご存知だと思いますので省略します。よかったよ~。


 その代わり、今回は公約通り沢山の写真と動画をつけたので最後までお付き合いしていただけたら幸いです。


 
 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 ゆいレール。2両編成。


 12時~13時のこの時間帯に、霧雨に合いましたね。


 目的地の首里城に向かいます。


突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 時間がおしていたこともあり、正殿まで行けなかったな~。無念!



突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 2000円札最高です!記念になったよ。やることが中学生の男子ぽっいですが。1600キロ離れた東京から来たかいあったね。


 
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 これが今回の会場です。


 翌朝5時台に再度訪れました。



$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


昨日まであったこのボードは、今朝の段階で撤去されておりました。それでもいい写真が沢山撮れたな。



$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 この会場だったんですよ~。


 ここであつ~いファイナルが行われました。






 ちなみに、私は赤印のあたりでした。


 並ぶのが相当遅かったので、順番も最後の方でした。


 もうこの位置しか芝生席が残っていない!


 でも改めて振り返るとこの位置が最高だった。


 ここで先日オフ会でお世話になったぐ~さんとまさかの遭遇。


 即決です。


 もうここから動かない方がいい。


 ファイナルステージで、芝生席の最高峰の剣が峰からあ~ちゃん、ゆかさん、のっちを見下ろします。


 ツアーファイナルでこの位置にいることが、ちょっと運命的に感じましたね。







 もうちょっとじっくり見てください。







 

 沖縄の空と海。


 




 会場入り口周辺。




$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 先ほどの赤印の真後ろには湾が広がります。


 アンコール後の最後にここから花火が高々と打ち上げられました。(予想通り!!)


 15分くらいやったよね。長かったね~。よかったよ!


 赤印の位置から夜空の真上を見上げて、あ~ちゃん、ゆかさん、のっちもステージから一緒に見つめる花火。



 最高だろ~。



 $突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 会場内では堂々と写真を撮ったり、ライブ中なんと電話している方もいて、それはそれで、野外ならではの、沖縄らしい、チョールーズな雰囲気の中、ラストにふさわしいライブに参加でき本当によかったです。



 

 


 
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 キリンチューハイ氷結Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」


 本当に楽しかったです。お世辞ではなく心からそう思います。


 数年後、またぜひツアーに参戦したいね。それまでPerfumeファンでいられますように。




 最後に一言。



 ぶっちゃけ、日本武道館の方が、見やすく近さも感じます。


 ただ、この会場のSブロックは史上最高だね。


 Sブロックと芝生席。同じ値段と思うと、ちょっとな~。


 

 
$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 ホテルでのビュッフェって何ておいしいんでしょう! 







$突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 Perfumeとその関係者のみなさま。お疲れ様でした。


 ここ沖縄宜野湾市で行われた初の野外ワンマンライブ。50年後振り返っても絶対忘れません。ありがとうございました。