真駒内からおはようございます | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 おはようございます。こたろーです。

 昨夜の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの本編ファイナル公演。

 最高すぎてチョー気持ちよかった。

 スターだなー。Perfume は。うれしいね。

 MCも相変わらず面白く、これだけでも聞きにきてもよいほどでした。

 座席からの位置も、さいたまよりは遠かったものの、射程圏に3人を捉えられたので満足です。

 満足なんです。大満足じゃないんです。

 なぜか。

 これはもう事故といってもいいでしょう。

 Perfume ライブに参戦して初めての経験です。

 後ろの席の方に、突然軽く肩をたたかれ、振り向いたら一言言われちゃいました。

 「すいません。うるさいので、もうちょっと静かにしてくれませんか!


 衝撃的な発言にどう反応すべきか迷いましたが、「わかりました」とだけ答えました。

 「すいません。」とは言えなかったね。

 MC時にあ~ちゃんが尋ねましたが、昨夜もPerfume ライブ初参戦の方が大勢いましたね。

 きっとこの自分より若かった男性もその一人だったのかな?確認まではできなかったけど。

 それともたまたま何か気分がすぐれなかったのかな?

 いずれにせよ、もうこういうのは勘弁です。

 大満足じゃななかった唯一の原因はこれでした。

 真駒内。いいとこでしたよ。

 欲を言えばファンの方々と少しでもおしゃべりできる機会があればと思いましたが。

 何か心の中にトゲが刺さっている、モヤモヤしてしまった感情を次の日本武道館と沖縄宜野湾で晴らし、リベンジします。

 本編ファイナル公演、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。どうもありがとうございました!いろんな意味で印象に残ったよ!

 また来るかって?それはどうかな?