きたね~詳細が! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 
 こんばんは。こたろーです。待ってましたよ~!この情報を。


 武道館&宜野湾。
 


 率直に言って、全く逆のエントリー枚数でした。



 武道館が多めで、宜野湾が少なめと思っていたんですが…。



 エントリー期間も今週末から受付開始ですか!



 もたもたしていられません。



 ただ、いつもと異なる点は、エントリー期間がちょっと長めですよね。



 これは、「沖縄」の下調べをくれた猶予期間と思いたいです。



 私はもちろん、武道館も宜野湾もエントリーに決まってるじゃん!



 武道館はいつにするかは、ギリギリまで考えます。(勤務の関係上です)



 また楽しみが増えたね。



 そして、楽しみといえば…



 2/21~2/23の間に、先日予約したANAさんの特割55の航空運賃の支払いを済ませる予定があったので、本日それを完了してきました。




 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。





 何のことか分かりますよね!



 2012.4.21 Perfumeライブ in 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ行きです。これで飛行機、宿泊場所の手続きは全て完了しました。



 あとは、ちょうど2ヶ月後の本番が来るのを楽しみに待ちます。


 公演チケットが届くのは4月に突入してからか~。


 さすがに長いね。長いけど、待つ価値あるわな!