1月下旬~2月上旬 | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。今日はオフだったので、先日注文したグッズの件をアスマートさんに問い合わせました。すると今回は要約ですがこのような回答になりました。


 こたろー 「Perfumeさんのグッズで1.14に注文し、商品が1月下旬~2月上旬に到着予定となっておりますが、今日現在まだ未到着です。一応、すでに1月も下旬に入っておりますが、配送の状況はどのようになっておりますか?」



 アスマートさん 「懸命に準備しておりますが、さいたま公演日にはギリギリ間に合うか、もしくは来週の配送になってしまいます。」



 残念ですが、仕方ないですね。(アスマートさんの声のトーンからして、到着は来週っぽいかな?とも感じました。)



 誘惑に負け、間違っても、当日同じ商品を買わないように気をつけます。無駄買いはしませんよ。



 それに他のツアーTシャツやP.T.A.Tシャツだって素敵ですから。



 それでも楽しみが一つ増えたと思いたい。なぜなら、真駒内では袖を通せるんですから。それまでは封印です。



 ツアーファイナルで着れるなんて考えようによっては、劇的なエピソードになります。ついていると思いたい。



 真駒内と言えば、昨日、ANAさんの先行予約で手続きを済ませました。




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 これで、飛行機、宿泊場所、両方ともちゃんと押さえました。あとは当日のファイナルを首を長~くして楽しみに待ちます。



 それにしても、先行予約にもかかわらず、あっという間にキャンセル待ちか座席数がわずかになるなんて、いくらゴールデンウィークの前週だからといって、いくら特割55が新設されたからといって、早いよー!なくなるの。



 金曜日は先日お伝えしたように、帰りにさいたまスーパーアリーナの下見に行きますので、写真をアップできるように努めます。



 通販到着のわずかな希望も諦めずに、1.29まで過ごします。



 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 写真も最終整理中です。




 今期のなでしこリーグは、4.14~開幕だよ~ん!



 ん?氷結の広告の後ろに見えるのは?




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 偶然にもPerfumeの後ろになでしこでしたね。全然気づかなかったな。




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 今回も色々と準備しております。カズがなでしこのメンバーにプレゼントしたバラ。同様のことをライブでしてみようかな?



 ライブ前日のブログで数枚準備している写真をアップしたいと思います。




突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 こちらも今回はいけそうだな。






突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 さいたまスーパーアリーナ出陣まであと4日