幸先がいいね | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 
 こんばんは。こたろーです。

 

 12/24~1/7までの15日間。ハードな勤務でした。1/2に唯一休みがありましたが、この年末年始は過去10年間で最も働き、多忙を超えて、忙殺的な時間を過ごしてまいりました。


 職種上、毎年、クリスマスや年末年始に関係なく働きます。クリスマスやお正月とはもう無縁な人生です。



 それはこの先も変わることはありません。



 毎年、私にとっての本当のスタートは、成人式を挟んだあたりからになります。



 世間的にも気持ち的にも、もうお正月ムードはとっくに過ぎているため、毎年テンションは一向に上がりませんが、今年は違うぜよ!



 なぜなら、月末にはPerfumeアリーナライブ in さいたまスーパーアリーナが控えております。



 とにかく15日間、乗り切りました。これで心おきなく、ライブモードに突入できます。



 しっかし、この間、平均睡眠時間は3時間前後です。意外なことに疲れはそれほどでもありません。しかし、普段はできない目の下にクマが現われたり、小さな吹き出物やにきびが現われるもこの頃です。



 睡眠不足って、やっぱり顔に出ますねー。



 明日からは待望のオフでーす!



 まずは、紅白歌合戦のPerfumeの勇姿を拝見。(昨年は紅白に加えて、ドームライブドキュメントをこの頃に見ました。)



 そして、溜まっているP.T.A.のMOVIEを試聴。



 本や新聞もじっくり読みたい。



 全日本女子選手権ファイナルの神戸レオネッサの得点シーンもみなくちゃ!



 初詣は、明治神宮ですね。



 


 ツアーTシャツがどうやら揃ったようですね。



 黄色で決まりでしょうか!



 黄色!?








突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 のっちじゃん!やったね!ラッキーカラーじゃん!



 Tシャツとタオルで、黄色一色に染まらせていただきます。



 ゆかさんのブログも拝見しました。



 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 伊勢神宮への参拝。



 2010年にもありましたよね。あの時写真をアップしますといっていたゆかさん。



 その写真をアップしてくださいとリクエストメールを3回もした私。このブログでも過去に書きました。



 ついにここにきて、2年越しの伊勢神宮の写真をアップですか!



 覚えてくれていたのかな?ついてますよ!年初から。



 それにしてもゆかさんは、遠出をすると必ず駅の写真や電車の写真が出てきますね。



 もしかして、鉄子?



 もし駅のホームで、電車の先頭車両を撮影している、ストレートのロングヘアーの女子を見かけたら、それはゆかさんかもしれませんよ。注視します。







突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。




 さいたまスーパーアリーナ参戦まであと22日